BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

31 2016

スポーツカー



昨日は晴れのち曇り。

夕方から雨。 夜は一時土砂降りに・・・




日の出が拝める早朝は散歩も楽しい。

2016331IMG_7108.jpg
5:47分。

日の出前の朝焼けが綺麗な朝でした。






20163311IMG_7106.jpg
5:48分。
定点観測。

昨日も越後三山はクッキリと姿を現しました。





2016331IMG_7124.jpg
5:54分。

日の出を拝み気持ち良い散歩を堪能。





2063311IMG_7128.jpg
6:01分。

権現堂もだいぶ雪がなくなりました。




ココのところのポカポカ陽気で雪消えも一気に進み
グランドはもうすでに野球部が練習しています。

例年より一ヶ月も早くグランドが使える幸せ。


いろいろな弊害が出てる事も確かですが・・・




雪消えが進むとタイヤ交換もせわしなく・・・



うちも3台換えてもらわねば。




そんな陽気に誘われて?



一台のスポーツカーが駐車場へ・・・


2016332IMG_8803.jpg

スバルの「BRZ」というスポーツカー。


この辺ではFRスポーツカーは不便なのであまり見かけない車です。



うちのお客様がこの春購入したそう。


↑記念に?写真だけ一枚。
(カッコつけたつもりがただの目つきの悪いオヤジに・・・)





こんなカッコいいスポーツカーでワインディングロードを颯爽と走りたいですね。




けど・・・


絶対に無理!



買って買えない値段ではないですが・・・


2016332IMG_8805.jpg


6速マニュアル!!!???


こんなの絶対に運転できません><


坂道発進できる自信はナシ。



信号で停まるたびにエンストするスポーツカーほど恥ずかしいものはないです(苦笑





2016332IMG_8807.jpg

写真小さくてわかりずらいですがスピードメーター260km/hまであるのですね。


日本車は180km/hまでだと思ってました。


これは改造を前提に作られた車だとか・・・


だから260まであるのだそうです。



ヘタレはますます運転無理です。



普通の乗用車で十分です。




でも良いもの見せてもらいました。






最後に「今日の一髪!」


20163312IMG_8362.jpg



こちらも卒業生。


あまり短くしたくないというリクエスト。


耳周りと後ろをスッキリさせたスタイル。


万人受けするカットに仕上げました。

0 Comments

Leave a comment