BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

01 2016

水仙


昨日は霧のち晴れ。



早朝散歩は定刻どおりに出たけど・・・

2016401IMGP8124.jpg
5:49分。

霧が濃く日の出が拝めないとわかってるのだから
もう少し遅く出れば良かったと後悔。





2016401IMGP8128.jpg
5:55分。

魚野川と佐梨川の合流地点ですが
やはり視界不良。





2016401IMGP8134.jpg
6:05分。

奇跡的に太陽が顔を出してくれて
鴨と一緒に一枚撮れました。




こんな霧の朝は見る見る青空が広がっていきます。


昨日も真っ青な空の快晴。



年度末最終日という事で
いつもの木曜日より忙しく(野暮用も多し)

写真を撮りに行く事はできませんでした。





暇を見計らってうちの前の花壇で一枚。

2016401IMG_8830.jpg


水仙の花がこのポカポカ陽気で一気に咲きました。


いや~、春ですねぇぇ・・・


桜の便りも続々と届きいよいよ春本番。



そして今日から新年度スタート!!!


気持ちも新たに張りきって参りましょう!!!





最後に「今日の一髪!」

20164021IMG_8367.jpg


今日から実質新学年。

中学生になるイケメン少年です。

毛量多いのでかなり梳いて調整。

周りは刈り上げて爽やかさを演出。


学ラン着ればグッと大人っぽくなります。



新年度に向けてGO!GO!GO!

0 Comments

Leave a comment