BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

02 2016

新年度スタート!



昨日は晴れ。



4月1日は新年度スタートの日。



新たな気持ちで頑張るためにも
朝散歩で日の出を拝みに行かねば!




2016402IMG_7144.jpg
5:53分。

昨日はそんなに強烈な光を放つわけではない朝日だったけど
いつも以上に大きかったです。





2016402IMG_7160.jpg
5:59分。

すでに朝日は高く昇ったけど淡く輝いて
新年度をやさしく迎えてくれました。





2016402IMG_7163.jpg
6:04分。
定点観測。

越後三山も淡くやさしく・・・




新たな年度を迎えて成田山でも参拝し
気持ちよく仕事・・・


今年度もどうぞ宜しくお願いいたします。




最後に「今日の一髪!」

20164021IMG_8376.jpg

もう何度も登場してるお方(笑

卒業式&入学式カットでした。


究極のツーブロック。

刈り上げは上までバリカン。


きっちり七三にブロックしてあります。


こんなヘアスタイルが似合う若いパパさんなのでした。



さてさて・・・

今日はもう土曜日。

午前7時開店です。


明日3日(日曜日)は所用で私(弘毅)は午前10期頃から午後3時頃まで不在となります。

不在の間は女房一人での対応となりますので何卒宜しくお願いします。

混雑具合によっては予約制に変更するかもしれません。


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。



なお、4日(月)5日(火)は連休となります。

0 Comments

Leave a comment