BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

総会



昨日は曇りのち雪。

最高気温6.4℃の真冬のような寒さでした。


そんな寒い寒い昨日は理容組合魚沼支部の総会でした。

2016412IMG_9814.jpg

会場は「神湯温泉倶楽部」(魚沼市清本)


今年で4年目の経理。

今年こそは完璧!

なはずだったのですが・・・><


冷や汗タラタラの会計報告となりました。


あと2年もやらされる経理部長。


3月4月は毎年バタバタなのでこの季節嫌いになってきた。




まぁ何とか無事終了。



そのあとの懇親会でホッと一息。


2016412IMG_9841.jpg





2016413IMG_9822.jpg





2016413IMG_9832.jpg





2016413IMG_9848.jpg





2016413IMG_9850.jpg



まだまだたくさんの料理とお酒・・・


食べくれないほどのご馳走に大満足の懇親会でした^^





2016414IMG_9854.jpg

二次会は「響」さん。



そのあと三次会、四次会と続き・・・


もちろん撃沈でした。





やっと終わった・・・


3月4月は年度末、年度初めの忙しさ。


卒業式3つ。

引越しもあったし。


飲み会も数え切れないほど・・・


4月も入学式や入社式。


新潟や東京にも行ったし会議や飲み会たくさん・・・




とりあえずこれで肩の荷が下りたことは確か。


まだまだ会議や飲み会はあるけれど
気分的に楽なのばかり・・・




はたと気がつけばもう4月半ば。


GWももうすぐ・・・




気持ちもリセットですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2152-20aae514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad