BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。


昨日は晴れ。


一昨日の夜に降った雪がまだ残り
車のガラスは凍ってました(早朝6時気温0.1℃)



寒い寒い早朝だったけど
果敢に散歩行ってきました。


2016413IMG_7237.jpg
5:31分。

下倉山も白く雪化粧。




2016413IMG_7239.jpg

魚野川左岸の桜づつみの桜も寒そうに咲いてます。(満開)





2016413IMG_7243.jpg
5:34分。

日の出も早くなってきました。





2016413IMG_7255.jpg

そしてだんだんと権現堂山のほうに移動してきました。





2016413IMG_7262.jpg
5:40分。

徳次郎踏切から成田山の桜を・・・

残念ながら早朝散歩では電車はムリ。





2016413IMG_7264.jpg
5:46分。
定点観測。

この時間になると靄(もや)が発生して視界不良。





昨日は休み明けで忙しくなるかと思いきや・・・


やはり入学式や入社式も終了し
通常モードになりましたね。



のんびりまったりな一日でした。




仕事を終えてから神湯温泉へ・・・

40164131IMG_9863.jpg

昨日は一昨日の総会の支払いでした。


経理は総会終わろうが関係なく一年中仕事があります。


でもとりあえず大きな仕事を終えてホッとした事は確か。




支払いを終えてゆっくりまったりと温泉に浸かって
疲れを癒してきました。





最後に「今日の一髪」

4013IMG_7638.jpg

ショートモヒカンの王道。

奥行きのあるスタイルに仕上げました。


彼もこの春から就職で遠くに行ってしまいました。


ですが、「カットは必ずココに来ます!」と嬉しい事を言ってくれました。


床屋冥利に尽きますて。



こういうお言葉をもらえるように今日も頑張るのみです^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2153-d3ee6ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad