BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

工事始まりました


昨日は雨のち曇り時々晴れ。

朝方は時折突風も吹き荒れる大荒れの魚沼でした。

その後見る見る回復してきたけど
早朝散歩は断念。


散歩する時間が空いたので
facebookに長文を・・・


日記を始めて13年。

ブログになって11年を迎えました。


紆余曲折ありやめようと思ったこと多々あり。

(実際一時やめたことも・・・)


今も少し挫折しそう(笑


それだけ3月4月は公私とも忙しすぎたって事でしょうかね。



でもでもブログはやめませんよ。


自分のライフワークであり
自分の身の回りに起きた出来事を何度も振り返る事ができる。


そして・・・

こちらからの一方的なUPだけど
お客様や同級生や友人・・・
見てくれてる方全ての方との大切なコミニュケーションツールですから。

FBとブログの両立は大変だけど
やっぱり両方やめれれません。

(Twitterは放置プレー、インスタは一度もやったことなし。)




という事でやっと本題。


昨日からうちの前の道路の補修工事が始まりました。

2016416IMG_9872.jpg 


2016416IMG_9885.jpg 


昨日が準備日だったようですが
片側交互通行になってました。

4月18日から本工事が始まるようです。


お客様にはご迷惑をお掛けするかと思いますが
何卒宜しくお願いします。

この期間はお店が暇になること確実。

いつでもお待ちにならないでできると思うので
ねらい目ですよ!(笑



最後に「今日の一髪!」

2016416IMG_8561.jpg 

硬い髪の毛でハリもコシもあるヘアのツーブロックスタイル。

ハードワックス少し多めにつけて仕上げました。


カラーリングで少し明るくすれば
もっと軽くなり春にはいいですね^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2156-ed0d128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad