BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

16 2016

工事始まりました


昨日は雨のち曇り時々晴れ。

朝方は時折突風も吹き荒れる大荒れの魚沼でした。

その後見る見る回復してきたけど
早朝散歩は断念。


散歩する時間が空いたので
facebookに長文を・・・


日記を始めて13年。

ブログになって11年を迎えました。


紆余曲折ありやめようと思ったこと多々あり。

(実際一時やめたことも・・・)


今も少し挫折しそう(笑


それだけ3月4月は公私とも忙しすぎたって事でしょうかね。



でもでもブログはやめませんよ。


自分のライフワークであり
自分の身の回りに起きた出来事を何度も振り返る事ができる。


そして・・・

こちらからの一方的なUPだけど
お客様や同級生や友人・・・
見てくれてる方全ての方との大切なコミニュケーションツールですから。

FBとブログの両立は大変だけど
やっぱり両方やめれれません。

(Twitterは放置プレー、インスタは一度もやったことなし。)




という事でやっと本題。


昨日からうちの前の道路の補修工事が始まりました。

2016416IMG_9872.jpg 


2016416IMG_9885.jpg 


昨日が準備日だったようですが
片側交互通行になってました。

4月18日から本工事が始まるようです。


お客様にはご迷惑をお掛けするかと思いますが
何卒宜しくお願いします。

この期間はお店が暇になること確実。

いつでもお待ちにならないでできると思うので
ねらい目ですよ!(笑



最後に「今日の一髪!」

2016416IMG_8561.jpg 

硬い髪の毛でハリもコシもあるヘアのツーブロックスタイル。

ハードワックス少し多めにつけて仕上げました。


カラーリングで少し明るくすれば
もっと軽くなり春にはいいですね^^


0 Comments

Leave a comment