BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

人間ドック



昨日は晴れのち曇り。

夕方には雨が少し降りました。


2016419IMG_7326.jpg 5:23分。
定点観測。

越後三山は綺麗に浮かび上がったけど駒ケ岳上空に雲。





2016419IMG_7328.jpg 5:30分。

日の出は徳次郎踏切の前から撮ってみる。



2016419IMG_7333.jpg 
ズームで・・・


左下の黒い点はゴミではありません。
鳥です。(たぶん鴨)



昨日はモーニングコーヒーも飲まず
朝ごはんも食べず・・・

向かったのは小千谷病院。

2016419IMG_9904.jpg 


数年ぶりの人間ドックでした。

今回初めて「ピロリ菌」の検査もしてもらいました。



結果は・・・

数値全て良好!

ピロリ菌もなし!!


ただ最近ダイエットしすぎてか
71キロだった体重が60キロに・・・

ウエスト86センチが72センチに。


美人看護師さんに「もうちょっと戻して65キロくらいにしましょう。」と忠告を・・・


はいすぐ実践!!

2016419IMG_9916.jpg 

小千谷病院の人間ドックは
終了したら2階の食堂で使える「何をどんだけ食べてもいい」食券をもらいます。

とはいってもそんなに食べれるものではないので
自分は↑「ざる蕎麦とミニ天丼セット」

そして食後にコーヒー。

これだけ食べれば十分ですて。




急いで帰宅の徒に・・・


いやいや最近はまっすぐ帰らなく
途中で寄り道・・・

2016419IMG_9917.jpg 


最近ハマッてる堀之内の「タワラヤ」さんの「クロワッサンたい焼き」


奥様とのfacebook談義もまた楽し!


昨日は↑の今月の限定「抹茶クリーム」を・・・



2016419IMG_9927.jpg 


甘すぎず上品な抹茶クリームでホント美味しかったです!^^


まだ他にもいろいろなスイーツが並べられてるタワラヤさん。

これからも楽しみです。




さて今日は連休2日目。


早朝からいろいろやりたい事多し!


やらねばならない事多し!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2159-124a0aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad