BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

21 2016

プレオープン



昨日は曇りのち晴れ。

早朝散歩は曇天で寒かった(6℃)

2016421IMG_7381.jpg 
5:25分。

道路が濡れていたので未明に雨が降ったようです。

この時点では雨は上がってました。





2016421IMG_7385.jpg 
5:26分。

下流下倉山もまったく見えない霧の朝。





2016421IMG_7390.jpg 
5:31分。

佐梨川との合流地点で東側を撮ったけど
日の出はもちろん権現堂山も見えず・・・




2016421IMG_7397.jpg 
5:35分。

東の空がオレンジに光ったけど
やはり朝日は顔を出してくれませんでした。




2016421IMG_7398.jpg 
5:36分。
定点観測。

越後三山見えるはずもなく・・・

実は少し八海山の稜線見えてたんですが写真には写す事できず残念!



昨日はリニューアルしたお店のプレオープン。

2016421IMG_0052.jpg 

なぜなら↑まだ「ポールのペンキ塗り」の作業が残っていたのでした。



という事で今日の「大安吉日」がグランドオープンです(笑



421IMG_0065.jpg 
なにをどうリニューアルしたかというと・・・

ただお店の全面ガラスを木の枠で隠しただけです、はい。


28年間西日に悩まされ・・・

ガラスが汚れ・・・

プライバシーの保護という観点からも・・・


苦肉の策でしたが上手く行ったと思います。





421IMG_0051.jpg 


ゴールドクレストも映えるような気もしますが・・・

やはりもうちっと豪華な鉢植えのようなものも良いかな・・?と。

あとは錆で赤茶けたタイルを隠すために
玉砂利のようなものを敷いても良い感じになる気がします。


それは追々とやっていこうと思います。





今日のグランドオープンに合わせ
振る舞い酒でも・・・と思いましたが

昨日甥っ子たちと全部飲んだので残ってません・・・あしからず。


2016421IMG_0070.jpg 





今日は「いたって普通に」営業です^^

0 Comments

Leave a comment