BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

グランドオープン(笑



昨日は曇り時々晴れ。

夕方から雨が降りました。


早朝散歩は5時すぎから。

2016422IMG_7400.jpg 
5:20分。
定点観測。

曇天ながら越後三山は姿を現してくれました。
(気温6.4℃)




2016422IMG_7410.jpg 

5:26分。

日の出は5時半を切ってきました。




2016422IMG_7425.jpg 
ズームで一枚。

昨日は薄い雲がベールとなって淡い日の出となり幻想的でした。





2016422IMG_7427.jpg 
5:39分。

下倉山緑濃くなってきましたね。




昨日はいよいよお店のリニューアルグランドオープン!(大げさ)

全ての作業が終わり大安吉日に開店できました。





いやいや開店時間まで待ってられないお客様が・・・



午前7時20分シャッター開く前にご来店は・・・


422IMG_0081.jpg 

↑記念すべきグランドオープン第一号はオバタコーチでした。

もちろんリニューアルした場所で記念の一枚^^


この後仕事ですっ飛んで東京へ向かいました。



なかなかお客様に好評の全面ガラスを覆った木の枠。



「夜も良い感じになるんでない?」と言われ
その気になって閉店後に一枚。


2016422IMG_0083.jpg 

雰囲気はあるような・・・


でもココはやはり観葉植物のライトアップとかするとグッと良くなるかも?

これもまた追々とやって行きたいと思います。




最後に「今日の一髪!」

2016418IMG_8854.jpg 

軽いツーブロックのパーマスタイル。

カット&セットだけでも軽くゆるふわな感じに仕上げられますが
パーマをかけることによってもっと簡単にセットできるようになるのです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2162-cc832d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad