BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

23 2016

電撃帰郷



昨日は雨のち曇り。
夕方は夕焼けになりました。

雨が降れば散歩はしません。


なので写真は一枚もなし。





昨日は仕事を終えてから沢田公民館へ・・・

商工会佐梨支部の総会でした。


少数精鋭なので会議もほとんどなく30分で終了。




帰りに向かったのがいつものところ(オーク)

2016423IMG_0101.jpg 


横浜のポルシェワタルが仕事仲間の方と電撃帰郷だったのでした。


ワタルたちはirori~オークツアーで山菜や地魚等を堪能。


自分は二次会のオークに合流したという訳。

iroriで飲んでたポテもあとから合流したという次第。


夕方いきなり相模ナンバーの車が入ってきてびっくりポンだったけど
昨日は思いがけず楽しい夜になりました。



さて今日は土曜日、午前7時の開店に間に合うように
準備に入ります。


0 Comments

Leave a comment