BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

OB会



昨日は曇りのち晴れ。

午後1時には24.2℃まで上がりもう少しで夏日になるまで気温が上がりました。


早朝散歩はしなかったですが
セブンまで雑誌買いに行ったついでに橋まで。

2016423IMGP8169.jpg 
5:28分。
定点観測。

曇天で何も見えず・・・





2016423IMGP8170.jpg 
小出スキー場方面を撮ってみました。

小出公園の桜もすっかり終わりました。




2016423IMGP8173.jpg 
下倉山もまったく見えず・・・



2016423IMGP8176.jpg 
5:35分。

土曜日のこの時間はまったく車の往来はありません。



2016423IMGP8174.jpg 

賑やかなのはコンビニくらいです。



昨日は午前七時の開店前からフルスロットル。



仕事終了後急いで支度して響さんまでGO!


2016423IMG_0115.jpg 

昨日は小出高校野球部保護者OB会。

二学年合同の「ハーモニー会」でした。


二時間飲み放題だったけど
30分遅れで始めたので遅れを取り戻すべく一気飲み。

それも空きっ腹で・・・


酔いが廻るのに時間はかかりませんでした。



二次会に向かう前にあまりにお腹がすいて
一人で越後屋さんへ・・・


2016423IMG_0120.jpg 


これが何ラーメンか思い出せません。

塩?

こんなにチャーシュー入ってたか?



2016423IMG_0151.jpg 


店内には常連さんや知り合い大勢。

↑一緒に写真撮ってもらったけど
誰にとってもらったのか?

手に持ってる飲み物は何か?

一人で行ったはずのお店にOB仲間が写ってる・・・



このあと二次会のオークに行ったんですが
あまりに酔っ払ったのと今日の仕事が早いので
ご挨拶だけしてお暇。


ここでも知り合い大勢居たのですが
そそくさと帰ってしまい申し訳ありませんでした。

もちろん記憶あいまいです><


相変わらず昭和の酔っ払いでスミマセン。



今日は日曜日、午前7時開店です。


仕事はきっちり!

張りきって参ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2164-7ae2cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad