BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

商業部総代会



昨日は晴れのち曇り。

夜には雨になりました。



2016428IMG_7473.jpg 
5:08分。
定点観測。

越後三山綺麗に見えました。

雪もドンドン減っています。




2016428IMG_7478.jpg 

昨日の朝は鳥も飛ぶけど飛行機も飛んでました。




2016428IMG_7482.jpg 
どこからどこへ飛んで行くのかな・・・?


飛行機に乗ってどっか旅行行きたいねぇ・・・





2016428IMG_7494.jpg 
5:21分。

ヒヨドリを発見!

こちらを向いてほしかった。





2016428IMG_7496.jpg 
5:22分。

日のではもっと早い時間だけど
昨日はうっすらと雲に覆われ・・・






111IMG_7504.jpg 
5:28分。

朝日はこれくらい昇っても眩しくありませんでした。





2016428IMG_7510.jpg 
5:32分。

うちの前の道路の補修作業ですが、
昨日はやはり白線引きが残ってました。



2016428IMG_0362.jpg 


もちろん夕方まで片側交互通行。

お客様には連日ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


昨日一日で全て終了したようですので
(たぶん)通常走行できるはずです。





昨日は仕事を終えてから商工会館へ・・・


2016428IMG_0364.jpg 

小出商工会商業部会総代会。

慎重審議もあっという間に終わり・・・




2016428IMG_0365.jpg 

懇親会へ・・・

シミズ担当副部長のご発声で乾杯!



2016428IMG_0379.jpg 





2016428IMG_0368.jpg


たくさんのご馳走がありました。





2016428IMG_0390.jpg 




2016428IMG_0395.jpg 


女性と一緒に撮る事は忘れませんでした(笑





5月もいろいろな会が目白押し・・・


一つ一つきっちりやっつけていきましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2168-462e7019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad