BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

寒すぎ><



昨日は雨時々曇り。

ほんの少し太陽が顔を出すこともありました。


とにかく寒い!

寒すぎる!!

最低気温9℃~最高気温10.7℃というほぼ一日横ばいの寒さ。


北海は雪。


お客様の話ではかぐらスキー場や奥只見スキー場も雪になったそうです。


ゴールデンウイーク初日は出鼻をくじかれたという感じでしょうか・・・



うちはゴールデンウイークなど関係なく営業。


2016430IMG_0415.jpg 

早朝7時(少し前)には開店。

雨で出足が悪いかな?とも思ったんですが、
さすがGW初日は皆さん綺麗にしていきたいという方が多く・・・


フルスロットルでマシンガンでした。


午後には失速したので用足しに出かけることはできました。



GWはいろいろな行事が目白押しのようですが・・・

雨ではねぇ・・・



そんな昨日は新幹線が賑やかでした。


2016430IMG_0428.jpg 

連日TVや新聞等で報道されている「現美新幹線」

昨日29日がデビューだそうで・・・


鉄子ママ&パパさんが↑こんな旗を持ってきてくれました。

各駅で出発式があったとかで
お見送りの人に配られたみたいです。


どんな新幹線か見てみたいけど
金出して乗りたいとあまり思いません。


一度は撮りに行きたいとは思ってますが・・・


やはり自分は「越のシュクラ」ですね^^




最後に「今日の一髪!」

20164301IMG_0174.jpg 


最近多いマッシュ系ツーブロック。


トップはあまり短くしないけど軽さを出しています。


刈り上げ部はバリカン3ミリで・・・




さてさて今日はGW二日目の土曜日。

午前7時開店です。


30日(土)午前7時~午後6時
  1日(日)午前7時~午後6時
  2日(月)定休日
  3日(火)定休日
  4日(水)午前7時~午後6時
  5日(木)午前7時~午後6時
  6日(金)午前7時半~午後6時半
  7日(土)午前7時~午後6時
  8日(日)午前7時~午後6時
  9日(月)定休日

以上のようになっております。

宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2170-5cd327ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad