BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

惣五郎



昨日は雨時々曇り。

日中は少し晴れ間も出ました。

が、GW突入したら寒いの何のって><

2016501IMG_7512.jpg 
5:17分。
定点観測。

曇天で気温は7.6℃。

寒くて寒くて散歩も封印。




2016501IMG_7513.jpg 
下流下倉山方面は少し青空も見えてました。




2016501IMG_7515.jpg 
東の権現堂山方面は日の光が雲間から覗いてたのですが
なかなかスカッと晴れてくれませんでした。



昨日はGW二日目の土曜日。


午前7時前からスタンバッて張りきって開店。


ロケットスタートだったのですが
午後からは失速。

いつもの土曜日とはまったく違う
「いつものゴールデンウイーク」の一日になりましたね。



午前中にご来店のお客様から↓の手に持ってるものを頂きました。

2016501IMG_0458.jpg 




2016501IMG_0459.jpg 

「手焼きせんべい魚沼惣五郎」というせんべいでした。




2016501IMG_0460.jpg 


裏には↑こんな説明書きが・・・

入広瀬の「魚沼耕房」という会社で手作りされてるようです。





2016501IMG_0462.jpg 


パリパリそしてサクサクとした食感。

お米本来の味も・・・

そしてしょっぱすぎないしょうゆ味で
凄く美味しかったです。


さすがは入広瀬の手作りせんべいだけありますね。


ご馳走様でした。




さて今日はゴールデンウイーク三日目。

日曜日なので午前7時から開店ですが、
結婚式にお呼ばれしてる方が午前6時半にご来店。

早めに準備します。



  1日(日)午前7時~午後6時

  2日(月)定休日
  3日(火)定休日

  4日(水)午前7時~午後6時
  5日(木)午前7時~午後6時
  6日(金)午前7時半~午後6時半
  7日(土)午前7時~午後6時
  8日(日)午前7時~午後6時

  9日(月)定休日

以上のようになっております。

宜しくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2171-a26e4e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad