BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

成人式



昨日は雨のち晴れ。

2016505IMG_0673.jpg


早朝から激しい雨が降り続く生憎のGWみどりの日。


昨日は魚沼市では成人式が行われるため
午前6時半スタートでした。


心配された雨も午前中のうちに上がり快晴に・・・

絶好の成人式日和となりました。 


うちの次男坊も今年成人式なので
弾丸帰郷。

2016505IMG_7560.jpg 

幼馴染も集結しみんなで記念撮影。


やはり晴れ着は快晴の空の下が映えますね。



忙しい最中、快く送り出してくれらた師匠の木下先生や
先輩、同僚の皆さんには感謝です。


一昨日の最終新幹線で帰郷し、昨日の最終新幹線で東京に戻った次男坊。

滞在時間24時間でバタバタだったけど
成人式を地元で出席できて良かったです。





そんなめでたい日。


まったくの偶然・・・


気にはなってたけど
まぁたぶん忘れるんだろうな・・・

と思ってた愛車ステップワゴンのメーターが・・・


2016505IMG_0714.jpg 

ぴったり100000キロで駐車場で停まりました。

実はまったく知らずにメールの返信を書こうと停まったのでした。


何気にメーターを見たらビックリ仰天だったという次第。

トリップメーターもぴったり170.0というのも偶然。



お客様からの来店伺いメールだったので
早めに返信したいがために停まったのですが・・・


いやいやメールが来て良かったです^^




さて今日はこどもの日。

午前7時開店ですが
結婚式にお呼ばれしてる方が6時半にご来店です。

早めに準備します。

 5日(木)午前7時~午後6時(結婚式で少し早めに開店)
 6日(金)午前7時半~午後6時半
 7日(土)午前7時~午後6時
 8日(日)午前7時~午後6時
 9日(月)定休日

以上のようになっております。

宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2174-6151d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad