BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2016

昨日もいろいろとにぎやかで・・・



昨日は曇りのち時々晴れ。

散歩に出発したのが午前5時。


気温7.1℃と寒い朝で手や耳がかじかんで
うちに戻り暖房つけて温まりました。


しかし画像処理ソフトのDPPがダメで閉口しています。

何度もインストールし直してるのですが
画像処理すると画像がにじんだような感じになりブログといえども載せる気になりません。

フォトショップもあるけど使いこなせてないので
今日は定点観測等の散歩写真はUPしません。


休みの日にでもゆっくり考えましょう・・・



昨日はGWの中休み?


一応平日という事で午前7時半開店。



まったりのんびり仕事できたけど
昨日もいろいろなお客様がお見えになり賑やかな店内でした。




午前には長岡から同級生のヤマショー。

2016506IMG_0836.jpg 

彼は根っからの野球人で全国を飛び回る忙しいお方。

忙しい合間を縫ってうちにご来店くださっています。


昨日はカット、カラー、顔そり、フェイシャルマッサージ、眉毛も整え
キリッとシャープに仕上げました。


お疲れモードの頭と顔をばっちり若々しくしましたよ^^


彼の本拠地(聖地)は悠久山球場。


今度二人でウクレレ(漫談)ライブでもやりますかぁぁ??




昨日のラストはお茶屋さんの若旦那。


いつもオシャレで奇抜なヘアを・・・

IMG_0849.jpg 


昨日はバーバースタイルのヘビーツーブロック。


手に持ってるのは「新茶」と珍しい「有平糖」という抹茶の飴。

律儀に差し入れしてくれました。


いつもありがとう!

ご馳走様でした!



という事で「今日の一髪!」は若旦那のヘアで決まり!

IMG_0841.jpg 





IMG_0842.jpg





IMG_0838.jpg


カチッとした真っ白いシャツに似合うハードツーブロックスタイル。



オシャレさ増しました^^



0 Comments

Leave a comment