BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

11 2016

お久しぶり!



昨日は曇り時々晴れ。

2016510IMG_7626.jpg 
5:11分。
定点観測。

曇天だったけど気温は15℃もあり
早朝散歩は快適でした。




2016510IMG_7629.jpg 
5:15分。

東の空も厚い雲に覆われて日の出は拝めず・・・





2016510IMG_7633.jpg 
5:27分。

下倉方面もしかり・・・



怒涛のゴールデンウイークも終わり
昨日はまったりのんびりと・・・



そんなのんびりムードの夕方に一台の見慣れない車が・・・


駐車場から手を振る美女。


???どちらのお方???




おっっっ!!


お久しぶりのアキラちゃんでした。


アキラちゃんは近所に住んでいたという事もあり
子供の頃からのお客様。


引っ越したり結婚したり・・・

すっかりご無沙汰でした。


今ではお子さんもでき
大人のレディへと変身してました(笑


懐かしくてハイテンションで息子さんをカット。

息子さんはこちらのテンションについていけず引き気味(苦笑


でもでもカッチョ良く仕上げましたよ^^



からの
記念の?自撮り。


2016510IMG_0998.jpg 

すっぴんで恥ずかしいと言ってたんですが
3人で仲良く???




という事で「キョウの一髪!」(←駄洒落です。わかる人はわかる。)


2016510IMG_0992.jpg 


サイドは短く刈り上げるツーブロック。

後ろは長めに残しました(お母さんのリクエスト)


前髪アシメにしたかったのですが
短すぎるところがあり自分としては不満足。


でもイケメンなおイケメンになりました^^


0 Comments

Leave a comment