BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

清泉



昨日は雨のち晴れ。


早朝散歩は橋まで行っただけ。

2016513IMGP8199.jpg 
6:24分。
定点観測。

小雨が降りしきる肌寒い朝。(12.1℃)

もちろん山々は見えませんでした。





2016513IMGP8200.jpg 

下倉山も霞んで・・・



飲んだ次の日は忙しい・・・

昨日もジンクス通り午前7時半過ぎにはお客様。

そしてお昼までノンストップ&フルスロットル。


月半ばの平日木曜日としては異例中の異例。


午後からは失速したけど
閉店間際にバタバタ・・・


なんだかいつもの木曜日とは違い疲れきりました。


そんな日に限り夜は早く晩酌できない・・・


昨日の夜は月一度の組合の常会。


夕飯も食べずに出かけたので
帰宅して風呂入り夕飯食べてじいちゃんちに・・・


晩酌はじいちゃんちでゆっくりと。


2016513IMG_1051.jpg 


午後9時半すぎにやっとやっと晩酌。

新鮮な鯛の刺身を親戚から頂いたので
酒は買い置きしていたものを・・・


ラベルが新鮮というか日本酒らしくない「清泉」という長岡の地酒。


以前サンマートで買ってきたもの。




2015513IMG_1050.jpg 


キンキンに冷やして・・・

しぼりたて生酒なのでフレッシュでフルーティ。

飲みやすい美味しい酒でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2182-9947b046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad