BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

14 2016

スキー場まで



昨日は曇りのち晴れ。


日の出を拝もうと早朝散歩も果敢に午前5時前に出発。

514IMG_7635.jpg 
4:53分。
定点観測。

越後三山はクッキリ姿を現してくれて
期待に胸膨らんだのですが・・・



504IMG_7636.jpg 
下倉方面は少し雲が・・・




昨日は時間も早かったので
スキー場まで歩いて行くことに・・・




5514IMG_7645.jpg 
5:08分。

スキー場の中腹付近で日の出を拝もうと・・・


しかし光は淡く。




5514IMG_7647.jpg 
5:09分。

スキー場から見る越後三山は雄大でした。




5514IMG_7652.jpg 
5:13分。

鳴倉山上空に飛行機雲。




5514IMG_7654.jpg 
5:16分。

その飛行機が越後三山上空もかすめてくれて良い写真が撮れました。




5514IMG_7660.jpg 
 
5:22分。

結局淡い光を放つだけでした。



日中は快晴になり気温も上がったのですが・・・(13時25.6℃)


朝晩が曇ったり雨が降ったりで閉口です。


強烈なご来光を拝みたいのですがね。




先日、BCリーグの招待チケットを6枚頂きました。

13179206_1032855556802004_6961952316880418799_n.jpg 

5月22日(日)悠久山球場午後1時プレーボール。

「新潟アルビレックスVS福井ミラクルエレファンツ」戦です。


自分仕事で行けないので6枚全てお譲りします。


このブログを見てくれてる方誰でもお譲りしますよ。
(当店に取りに来ていただける方なら誰でも)


ほしい方はこのブログからコメントいただいても良いし
電話やメール、LINE等でご連絡いただければお取り置きしておきます。


ぜひプロ野球の迫力をナマで観戦してください^^


0 Comments

Leave a comment