BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

18 2016

昼も夜も・・・



昨日は雨のち曇り。

連休二日目は生憎の雨・・・

そして寒い><


思わず暖房スイッチオン!


早朝散歩もサボりました。


午前中は野暮用やばあちゃんのアッシー。


お昼ごはんは女房と二人でランチに・・・


月二回の火曜日休みには月曜日定休日のお店に行くようにしています。
(お客様関係)


昨日は昼の「iroriとくしまや」さん。

519IMG_1199.jpg 

居酒屋さんですが、
最近は昼のランチ営業を始めたそうで・・・


月曜日定休なので昨日行ってきたという次第。


519IMG_1202.jpg 

自分は「ライスボール」(スープ付き)




519IMG_1209.jpg 


女房は「カルボナーラ」(スープ付き)



シェアしながら食べたけど、どちらも絶品!



519IMG_1210.jpg 

ドリンクも入れて「980円」とリーズナブル。



519IMG_1200.jpg 

5種類のランチが週変わりで提供されるので
毎日来ても飽きない・・・


毎日来たいと思わせるランチでした^^




夕方4時からは↓の商工会館へ・・・

519IMG_1211.jpg 




519IMG_1214.jpg 

小出商工会総代会でした。

自分は今年初めて総代になったのでドキドキ。


こんな前のテーブルに着かされて緊張したけど
まぁ役員さんの説明を聞くだけで座ってるだけなので・・・


会は滞りなく一時間半くらいで終了。




もちろん懇親会もありました。
(自分このために行ったようなもの)(笑



519IMG_1241.jpg 

テーブルには少数精鋭の佐梨支部の役員と女性部長や浦町、東町支部の方々。





519IMG_1248.jpg 


もちろんいろいろなテーブルに廻り
酒ついで写真撮って落ち着かない男健在。





519IMG_1250.jpg 





519IMG_1252.jpg 





519IMG_1257.jpg 


最後に新青年部長のキネフチくんと商工会副会長のシミズ大先輩と・・・




550IMG_1255.jpg 


万歳三唱で無事終了・・・






二次会は・・・


二年ぶり?

520IMG_1260.jpg 


ナイトスポット「奈美」さんへ。

レイニーブルーを熱唱して玉砕><


もちろん数分後に撃沈した事は言うまでもありません。




さてさて充実した二日間を終えて
今日(水)から日曜日までノンストップ&フルスロットルで営業です。

よろしくお願いします。


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment