BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

快晴



昨日は晴れ。



飲んだ次の日は・・・



二日酔い気味だけど必ず早朝はやいお客様ご来店するはずなので
午前7時半前に開店。


519IMG_1282.jpg 

雲ひとつない青空。

太陽が眩しい・・・






519IMG_1276.jpg 

田植えもそろそろ佳境に入ってきたようです。




やはり・・・


思ったとおり午前7時半前に第一号のお客様ご来店。


バタバタな連休後の仕事初めでした。





午後には時間ができたので橋まで定点観測に・・・


519IMG_7739.jpg 
14:00分。
定点観測。

雲ひとつない快晴。

トンビも空高く気持ちよさそうに飛んでました。





519IMG_7736.jpg

下流下倉方面もしかり。


こちらには遠くに見える2羽を含め3羽のトンビが優雅に・・・



昨日はこんな写真を撮ったおかげか

お店にツバメが入り込んで大騒ぎ。



自分鳥は大嫌い(動物全般苦手)なので

虫取り用の網を二つ持ってへっぴり腰で追い掛け回して

やっとやっと外に出しました。



変な汗かいてホッとした時・・・


「しまった!写真撮らんかった!」と後悔。



ブロガーそしてフェイスブッカーとして
大失敗だった><



とにかくやっぱり鳥は苦手です。






今日の夜は凄く楽しみな飲み会があります。


今からワクワクしています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2188-35a95072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad