BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

メッセージ?



昨日は曇りのち晴れ。

521IMG_7770.jpg 
4:50分。
定点観測。

曇天で越後三山は淡く・・・




521IMG_7776.jpg 
5:02分。

残念ながら日の出を拝む事はできませんでした。




521IMG_7779.jpg 
5:09分。

下倉方面も白く曇天。



一昨日の保育所の同級会の余韻に浸りながらの早朝散歩。

50年の思い出を掘り起こしながら楽しい散歩でした。


3次会まで行ったのに不思議と二日酔いもない・・・


それだけ楽しく懐かしく・・・アドレナリン大分泌だったからなのかな?




でもでも・・・


やはり身体はだるい。


そしてやはり・・・

「飲んだ次の日はお客様早い」ジンクス健在。

午前7時半きっちりご来店でした。





早朝散歩で気がついたこと・・・

521IMG_7773.jpg 


成田山の隣のお宅のシャッターがカラフルに塗られていたのです。


ものすごい派手に3本ラインを縦横に・・・



これは何か意味があるのかな?



何かのメッセージなのかな??



気になってしょうがない(笑





さて、今日は土曜日午前7時開店。

ですが、お電話頂いてるので少し早く開けます。

よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2190-3b17ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad