BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

25 2016

初任給で・・・



昨日は晴れのち時々曇り。


TVでは小出で30℃超えと言ってたけど
アメダスでは29.8℃でした。


どっちにしろ暑い一日でした。



早朝散歩時の午前5時は12.3℃と少し肌寒いくらいで快適でしたね。


524IMG_7826.jpg 
4:46分。

東の空は日の出前の朝焼け。




524IMG_7839.jpg 

4:59分。

日の出はいよいよ4時台に突入。




524IMG_7845.jpg 
5:00分。

強烈なご来光を拝み気持ちよく散歩できました。





525IMG_7849.jpg 
5:06分。
定点観測(昨日から撮り位置少し右に移しました。)↑たぶん違いはわからないと思います。




尾瀬沼一周で疲れが出るかと思いきや
クールダウンの早朝散歩のおかげか筋肉痛はほとんどなし。

(3日後に出る可能盛大)



実は一昨日の尾瀬のあとは「はっぱきぬぎ」という訳ではないですが
家族で「やまに」さんへ行ってきました。


525IMG_1581.jpg 

美味しい「シロ」をたらふく・・・





525IMG_1587.jpg 

赤ワインも堪能しました。





525IMG_1577.jpg 

実は長男が初任給で家族にご馳走してくれたのでした。



「また飲んでばっかいて!」と言われるのがイヤでUPしようか迷ったのですが・・・


家族にとっての「特別な夜」だったのです。

(言い訳がましくUPです)(笑


0 Comments

Leave a comment