BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

靴べら



昨日は曇りのち晴れ。

601IMG_7915.jpg 
4:56分。
曇天で日の出を拝めそうもなかったので
久しぶりに広角レンズで・・・





601IMG_7917.jpg 
5:02分。
上の道路から東の権現堂方面を望む。





601IMG_7918.jpg 
5:07分。
定点観測。

残念ながら越後三山も見えませんでした。




601IMG_7920.jpg 
5:08分。

広角だと両端かなりゆがむと言うか斜めになってしまいます。



でもコレ持って山登れば楽しく撮影できるんだろうな・・・


重くて絶対に持って行かないけど。






一昨日の懇親会での話。


入広瀬のサロン・ド・ワタナベのなべちゃんが面白いものを見せてくれました。

601IMG_1740.jpg 


「携帯靴べら」ですが手作りの革製品。


あるようでなかなか売ってない小さい持ち運びに便利な靴べらを
幾つも作ったようで・・・


レッド系、グリーン系等々いろいろめせてもらい
自分は↑の「アメ色」(キャメル色)を買いました。(1100円)

なべちゃんの手作りなのでこちらがお願いすれば
完全オーダーメードできます。


財布を写真で見せてもらったけど
それもなかなか良い出来栄え。


今度は財布をオーダーしようと思います。



しかし人は器用ですね。


十分副業でやっていけそうです^^






最後に「今日の一髪!」

601IMG_0744.jpg 

あまりカットしたくない方におススメ。

軽いツーブロックのショートマッシュヘア。

隙は少なめで重めに残しています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2201-38be97ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad