BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

タチアオイ



昨日は雨のち時々曇り。


未明から降り続いた雨も上がったので
早朝散歩に出かけました。

602IMG_7923.jpg 
4:54分。
定点観測。

少し青空も見えたのですが
雲が厚く肌寒い早朝で越後三山もほとんど見えず。





602IMG_7924.jpg 

下倉方面も厚く黒い雲。





602IMG_7925.jpg 
東の権現堂方面もしかり・・・


この直後にポツポツと雨が当たってきたので
散歩は諦めて帰ることに・・・





帰り道・・・

602IMG_7929.jpg 

タチアオイが咲いたことに気づく。


しかしいつも思うのですが
タチアオイっての一気に成長して一気に咲くような・・・?


知らないうちにデカくなる印象。


これからうちの前の道路は「タチアオイ街道」になります^^



昨日ご来店のお客様と酒談義していて
インスタグラムの事も・・・


そういえばインスタグラムはアカウントとったまま一年以上放置プレーでした。


今はこのブログとfacebookが主な発信ツール。

Twitterは放置というかブログとfacebookのUP完了お知らせツール化しています。

完全放置が「インスタグラム」だったのでした。



昨日の午後は暇になったので
インスタグラムのアプリをインストール。
実験的に一枚UPしたのが↓の写真。


60211IMG_1742.jpg 


はい、日本酒の写真でした(笑


でもUPしたのは良いけれど
何をどうするのか何が面白いのかは不明・・・


使いこなすには時間がかかりそうですが
すこしづつインスタもやっていこうと思っています。



最後に「今日の一髪」

602IMG_0915.jpg 


軽いツーブロックで若干のアシメになっています。

ヤングからアダルトまで幅広く対応できるヘア。


マッシュっぽく仕上げてみました。


カラーは「男のブラック」です^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2202-8f68853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad