BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

従姉妹対決



昨日は晴れ時々曇り。

お昼過ぎに26.5℃の夏日に。


暑い一日でした。




昨日もお休みだったので中学校の魚沼市大会の応援パパラッチに・・・

960IMG_2150 (2) 


うちの娘は今年から小出中バレー部に入部。

部員は1,2年生だけなので厳しい事は確かです。



広神中には二人の姪っ子もバレー部で活躍中。
(キャプテンとエースアタッカー)



娘の夢は従姉妹(いとこ)三人で同じコートに立つこと。


ずっとずっとそんな夢、願いを語っていました。


確かに一生に一度しかできないことですもんね。

(3年生であるヒナはこの試合が市内大会は最後)




まだ中学に入って2ヶ月ちょっとの娘に出番はないんでないか?と
内心は思っていたのですが・・・


960IMG_2170 (2) 


娘の夢が叶い途中出場させてもらう事ができたのです。

↑は娘がアタックを打つところ(スマホで撮影)



961IMG_0925.jpg 

↑キャプテンのヒナがトスを上げてアタッカーのあっちゃんが打つ。




9612IMG_0927.jpg 

それを娘がブロック。


もちろん娘に止められる訳ありません。



だけど・・・


夢が叶った娘は嬉しそうで生き生きと試合してました。



やはり強豪広中には負けはしましたが
一生の思い出に・・・


写真もへたっぴでブレブレでした><


自分も感情が高ぶり手が震えたのでしょうかね(笑




9612IMG_2053.jpg 


試合後の両チームの挨拶では
真っ先にあっちゃんのところへ駆け寄り両手で握手。

(ホントはハグでもしたかったのでしょう。)


試合に勝つ事がもちろんスポーツは大事。

でもこんな事でも感動できるのがスポーツなのですね。



昨日は娘にとって一生の思い出になる日でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2208-7d5c0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad