BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

10 2016

毎日のように・・・



昨日は曇り。

日中はほんのちょっぴりの雨。

夜は少し本降りになったような・・・?



609IMG_2246.jpg

5:11分。
定点観測。

曇天だけど越後三山は姿を現してくれました。




609IMG_2247.jpg  
雨の降らない魚沼。

魚野川の水もかなり少なくなりました。




609IMG_2251.jpg 
朝日も拝めるかとも思ったのですが
やはり雲が厚く・・・



609IMG_2254.jpg 


「タチアオイ」も満開状態。




609IMG_2255.jpg 

梅雨の花「アジサイ」も咲き出して梅雨モードなのですがね。



本格的な雨がほしい今日この頃なのです。




毎日のようにUPしてる差し入れやお土産。


昨日も実は小千谷の親戚からスイーツの差し入れが・・・


609IMG_2259.jpg 

小千谷に最近新しくできた「パティスリー ルメルシー」というスイーツ屋さんの
「シュークリーム」を頂きました。





609IMG_2263.jpg 


左が「カスタードクリーム」  右が「モカクリーム」


どちらも食べてみたけど「どちらも美味い!!」

クリームもたっぷりと入っていてボリューム満天。


久々にシュークリームを食べた感じがしました。


ご馳走様でした!



0 Comments

Leave a comment