BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

恵みの雨


昨日は雨のち曇り。


月曜日でお休みなので雨はイヤだけど「恵みの雨」


喜んで?傘差しながら散歩。


613IMG_2459.jpg

6:11分。
定点観測。

雨で肌寒い朝。
もちろん越後三山など見えるはずもなく・・・




613IMG_2462.jpg 

少しは魚野川の水も増えたか?

あんま変らんような・・・




613IMG_2471.jpg 
権現堂山は薄っすらと姿を・・・




ここのところ毎週のように出かけていたので
昨日はほとんど近辺で野暮用をこなしました。


日中は何度もじいちゃんちに往復。

じいちゃんばあちゃんの「守り」でした。


老々介護の老親なので息子とすればできることぐらいはしんばね。



両親の守りをしてたらあっという間に夕方に・・・



昨日は久々のオークさん。
(鉄の会)


613IMG_2476.jpg 


美味しい酒に美味しい料理を堪能。


もちろんギターに合わせて松山千春熱唱させてもらいました。


そして撃沈。(苦笑




一週間の疲れも癒し今日からまた日曜日までノンストップ&フルスロットルで頑張ります!



 PS:instagramに危ない?写真がUPされていてびっくりしました(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2214-ef5b929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad