BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

格好いいMEN'S HAIRの仕立て方



昨日は早朝5時前は霧雨のような細かい雨。

615IMG_2570.jpg 
4:37分。
定点観測。

曇天で霧雨・・・ココまで行って散歩は終了。





615IMG_2571.jpg 
下流下倉方面は青空も少し見えていたのですが・・・






615IMG_2576.jpg 
権現堂は頭がちょびっと見えただけ。



気合入れて散歩に出かけたのに出鼻をくじかれた霧雨でした。







昨日は宅配便が4件?5件?


朝からハンコ押しまくり。





その中で一冊の本が東京から到着。

615IMG_2585.jpg 

自分手に持ってるのがソレ。





615IMG_2587.jpg 

次男坊がお世話になっているKINOSHITA GAIEN EAST STREETの
代表である木下裕章先生の最新刊が発行されたのです。

「格好いいMEN'S HAIRの仕立て方」という
理美容業界に携わる人達に見てもらいたい教本です。





615IMG_2588.jpg 

ちゃっかり次男坊もモデルとして登場。





615IMG_2597.jpg 


この本のタイトルどおり「格好よく仕立ててもらいました」(笑



自分もKINOSHITAのOB。

OBとして恥ずかしくないように
この教本見て勉強です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2216-809a7e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad