BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

8年ぶり



昨日は曇り少し雨。

一日どんよりの梅雨空だったけど
ほとんど雨は降らないので水不足です。


616IMG_2605.jpg 
4:47分。
定点観測。

霧雨のような感じの早朝。

越後三山はクッキリと姿を現しました。





616IMG_2607.jpg 
4:51分。

権現堂もよく見えました。




616IMG_2614.jpg 
5:02分。

川の水相変わらず少ないです。



昨日発行の「越南タイムス」に
先日行われた中学校の郡市大会の結果が載ってました。


616IMG_2617.jpg 


野球は小出中8年ぶりの優勝なんですねぇ・・・



しばらく勝ってなかった事は知ってたけど
まさか8年ぶりとは・・・


調べたら長男が3年生の時に優勝して以来。


長い長いトンネルをやっと抜けたといった感じでしょうか・・・

中越大会もこの勢いで頑張ってほしい。


なんせ監督は小出中OBでもあり自分の同級生なもんでね(笑

(ヨシトくん)




最後に「今日の一髪!」

617IMG_2297.jpg 


先日モノクロでUPした小学生の弟さん。

年長さんですがオシャレにツーブロック。


昨日facebookとinstagramにUPしたのですが

FBのお母さんのコメントでは
↑の息子さんが「バーバーヒロシで切ってきた!」と
保育園で自慢げに言ってくれたとか・・・


これからもそんな風に言われるように頑張ります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2217-00d121d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad