BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

こけ玉



昨日は曇りのち時々晴れ。

しかし散歩には出れず・・・


一昨日の夜に休職後に急に腹痛に襲われ
ノックアウト!

組合の常会も休ませてもらいました。


昨日の朝には楽になっていたのですが
散歩に出る気分でなくサボりました。


なので写真は何も撮ってません。



昨日の日中は暇だったのでいろいろ野暮用やら
ばあちゃんのアッシー何度も・・・



そこで衝動買いしたのが↓。

2018IMG_2633.jpg 


「こけ玉」です。

お店の中にも「侘び寂び」を・・・


こんなの一つ置くだけでも落ち着いた空間になり
心静かにコーヒー飲んでいただけます。


最近こんなものを買いに行く余裕がなかったから
これ置いたら気持ちも(身体も)楽になった気がします。




これをきっかけにまだ「侘び寂び」を追求したいと思います。



乞うご期待!?




さて、今日は土曜日。

午前7時開店です。

張りきって参ります!


なお、明日19日の日曜日も午前7時~午後6時まで営業。

20日21日(月・火)が連休となります。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2218-2cce87d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad