BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2016

すくすくと・・・



昨日は雨のち曇り。

雨の日は早朝散歩はサボりです。



なのでうちのグリーンカーテンの様子をUP。

623IMG_2885.jpg 

去年から裏の畑の片隅に植えたゴーヤですが
今年ももちろん植えました。

なんせお店の前の花壇に植えてた時とはまるで違い
すくすくと伸びて実もたくさん生ります。


今年もかなりの数が採れると思うので
今から楽しみで楽しみで・・・



去年は欲しい方にお分けしましたが
今年ももちろんお分けしたいと思います。

乞うご期待!(笑





623IMG_2886.jpg 

花壇では毎年アサガオです。



今年は遅くなりやっとこんな感じ。


こちらのグリーンカーテンが完成するには
夏休みになるころでようか・・・?



どんな花が咲くのかこちらも楽しみです。


0 Comments

Leave a comment