BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

25 2016

この時期



昨日は曇り時々雨。

午前中は晴れ間もありました。


624IMG_2896.jpg 
4:49分。
定点観測。

張りきって散歩に出たのですが
右足首が痛くて橋まで行って断念。




624IMG_2909.jpg 


写真を二枚だけ撮って退散。



この時期特有の梅雨気と冷房。

そのせいなのでしょうか
先日は腰、そして腹痛。


そして昨日は古傷(高校の時ラグビーで捻挫)である右足首がズキズキと痛みました。


足を引きずりながら帰宅して
すぐに湿布とサポーター。


おかげでまったく痛くなく仕事もしっかりとできました。



やっぱ年は取りたくありませんね。


どんどんと古傷が悪くなっていくというか
体中が蝕まれていくというか・・・


だからこそ毎日の散歩やストレッチが必要なのでしょうね。


(雨や雪の日以外は)毎日続けましょう・・・





最後に「今日の一髪!」

625IMG_2668.jpg 


暑くなってきたので
小中学生はベリーショート多くなってきました。

バリカンで思いっきり刈り上げる子供たちも大勢います。


カッチョ良いですよ^^




さて、今日は土曜日。

午前7時開店ですが
昨日お電話いただいてるので少し早めに開店します。


0 Comments

Leave a comment