BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

27 2016

鵬鯤さんへ



昨日は未明から早朝まで雨。

そして曇りのち時々晴れ。


625IMG_2959.jpg 
5:07分。
定点観測。

曇天で越後三山はほとんど見えず・・・




625IMG_2963.jpg 
下流下倉山は何とか見えました。

雨は降れども魚野川の水は少な目のような感じがします。





625IMG_2969.jpg 
東の権現堂山も頂上付近には雲。

日の出も拝む事はできませんでした。



怒涛の土曜日の次の日である昨日の日曜日。


またお客様にご迷惑がかかるかと心配だったけど
開店からスムーズに・・・


でもやはりお断りしなければならないお客様もいて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



天狗様のご利益は一週間続きました。





一週間フルスロットルで仕事してヘトヘトな昨日の夜は
「中国料理 鵬鯤」さんへ・・・


626IMG_2975.jpg 


最近facebook始めた奥様ののんちゃんがUPした↑の「冷麺」が
どうしても食べたくなって。

(生ビールが飲みたいのはもちろんです。)

写真でもお判りかと思いますが
凄い高さなのです。


この迫力が食欲をそそります。


なんと言ってもオーナーシェフである同級生のマヒくんが作る料理。

美味しくないわけありません。

メチャクチャ美味しかったです^^


今回は「ごまだれ」を食べたので次回は「しょうゆだれ」で食べたいと思います。




最後に奥様ののんちゃんとツーショット。


626IMG_2992.jpg 


「魚沼とどろき」(非売品?)というお酒までサービスで出してもらい
大満喫の夜でした。





さて、今日は月曜日でお休み。


ゆっくりのんびり休みたいと思いますが
野暮用満載の男健在でして・・・

0 Comments

Leave a comment