BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

南魚沼へ・・・



昨日は晴れのち曇り。

627IMG_0012.jpg 
5:03分。

日の出は雲がかかってたおかげで遅め。

だけど強烈な光で眩しくて直視できませんでした。





627IMG_0014.jpg 
5:06分。
定点観測。

やはり越後三山には雲がかかってて姿は見えず・・・





627IMG_0015.jpg 
下倉山はクッキリと見えました^^




昨日は月曜日でお休み。


たった一日の貴重な休みなので有効に活用しんば・・・



午前中は先日亡くなられた友人のお父さんの葬儀告別式。


亡くなられた次の日にお悔やみ行ってきたので
野辺送りにだけ行くつもりだったのですが・・・

葬儀にも参列させてもらい故人をお見送りさせてもらいました。



627IMG_2999.jpg 


うちら「南北魚沼会議」の仲間で花輪をあげさせてもらいました。


ご冥福をお祈りいたします。






午後からは野暮用で南魚沼へ・・・



627IMG_3006.jpg 


初めて入った「てじまや」さん。

この秋に行う高校のクラス会の打ち合わせでした。


おかみさんが対応してくれたのですが
気さくで楽しい方でよかった~♪


クラス会が今から楽しみです^^





そして六日町まで行って一つ野暮用こなしUターン。




627IMG_3009.jpg 


またまた浦佐でした。


後ろに八海山。

そして浦佐駅。

手前が酒屋さん。


この風景が何気に好き。




八海山には行かなかったけど・・・

浦佐駅で「えきねっと」(←7月に楽しみな列車旅)

そして酒屋さんでは1本夏限定酒を買って家路を急ぐ・・・



最後に魚沼博物館(レトロ)に向かったのですが
時すでに遅し・・・


残寝ながら鍵が閉まってました(涙



また次回のお楽しみという事で・・・





昨日の夜はじいちゃんちにお泊りだったんだけど
その前にしねり弁天祭り(6月30日)の打ち合わせでいつものお店に・・・



生一杯だけ飲んで帰ろうと思ったけど
仲間や常連さん続々・・・


楽しい楽しい宴となってしまいました(苦笑






さて、今日からまた日曜日までフルスロットルで仕事です。


6月30日(木)はしねり弁天たたき地蔵まつりです。

女房が商工会女性部で3時過ぎにはお祭りに行かなければなりません。

そして自分も「香具師」で参戦しますので午後5時には閉店します。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2228-316ddddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad