BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2016

週明けですが・・・



昨日は雨のち時々曇り。


散歩に出る時間には強く降っていたので
サボりました。


週明けの火曜日でも最近は月二回の火曜休みがあるので
そんなに忙しくありません。

むしろ特異日の水曜日とか週中の木曜日のほうが忙しくなった感じ・・・


なので昨日は週明けですが
のんびりまったりと仕事していたのです。


そんな事で一枚も写真を撮らない日となりました。



寂しいので先ほど早朝散歩に行って
facebookにUPしたホヤホヤの撮ってだしの写真をUP。

629IMG_3038.jpg 
6月29日(水)4:48分。
定点観測。

雨は降ってませんが曇天でTシャツ一枚だと少し肌寒い朝です。(午前5時18℃)





629IMG_3048.jpg 
守門方面は少し赤く朝焼けっぽくなってたんですが
ほとんどわからず・・・




629IMG_3053.jpg 

もちろん権現堂もまったく見えず・・・



曇天で山々がまったく見えず
もちろん日の出も拝めず散歩の足取りも重かった(苦笑





629IMG_3068.jpg 


ゴーヤの葉っぱにくっついてたカエルはなんだか嬉しそうでした。





昨日もお伝えしましたが

明日30日(木)は「しねり弁天たたき地蔵まつり」です。


女房は3時過ぎには商工会女性部の仕事で会場へ向かいます。

自分は「香具師」になりますので午後5時に閉店です。


ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。


0 Comments

Leave a comment