BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

パック


昨日は曇りのち時々晴れ。

夜は少し雨。


早朝散歩の写真は昨日のブログに載せたので
午前中用事で出かけたついでに撮った写真をUP。

630IMG_3077.jpg

9:40分。

佐梨橋から東側を望む。

雲が良い感じでした。




630IMG_3078.jpg  
逆側西側小出スキー場方面。

こちらもなかなか良い感じの雲でした。





630IMG_3082.jpg

魚野川との合流地点から下倉方面。

思いもよらず良い天気になったのでした。





630IMG_3083.jpg 
南側はまた違った感じの面白い雲。



昨日は雲をいろいろ楽しめました。






またまたお客様からお土産をいただきました。



631IMG_3102.jpg 

ジェイソンやスキケヨではありません。

ましてや今日の「しねり弁天」のメークでもありません。


韓流ファンのお客様から韓流の聖地大久保のお土産。


韓国製のパックでした。




630IMG_3074.jpg 

いろいろな種類を取り揃えて・・・





630IMG_3075.jpg


ハングルの文字とMADE IN KOREAが韓国製とわかります。


これで美白の女王「イ・ボミ」チャンを目指します!





先ほども「しねり弁天」と書きましたが
今日6月30日(木)は「しねり弁天たたき地蔵まつり」です。


630212547IMG_3133.jpg 


女房は商工会女性部のお手伝いで午後3時には不在になります。


自分は今日は「香具師」

売店コーナーで今宵は「オークのお客」ではなく「オークの店員」です。

カレーはもちろん、芋焼酎や麦焼酎を昭和の酔っ払いが売りまくります!(笑


是非とも「オーク」の皆様のご来店をお待ちしております!

よろしくお願いします。



ご利益!ご利益!







最後にこっそりと写真をUP。

630IMGP8264.jpg 


昨日はドラマの撮影がありました。
(詳細は不明。)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2230-d748715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad