BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

04 2016

やはり飲み会の次の日は・・・



昨日は雨時々曇り。

夕方には上がりました。


703IMG_3267.jpg 
5:15分。
定点観測。

昨日は午前4時過ぎに(なんとか)起床して自転車を魚善さんまで歩いて取りに行き
自転車乗って定点観測。




703IMG_3272.jpg 
早朝は曇りで雨は降ってませんでした。





703IMG_3277.jpg 

でも夜中に降ったのか
道路は濡れてました。




昨日のブログで書いた「OB会」

二次会、三次会なんて久々。


もちろん激沈でした。




昨日の朝、自転車取りに行く時も朦朧としていたような・・・?




そんな日はジンクスどおり・・・


昨日も午前7時前からお客様ご来店。

酒臭くなかったか心配です。



昨日は寝不足と飲みすぎでかなりしんどかったです。


でも一日仕事はきっちり頑張りました。





という事で久々に「今日の一髪!」


2017IMG_2669.jpg 

6月18日にご来店の大学生。

暑くなってきたので爽やかに刈り上げ。

若干のツーブロックで今風に仕上げています。





さて、今日明日(月・火)は連休です。

ゆっくり休んで英気を養います。

(今日は午前1時に起きてずっとネットしてますが・・・)(苦笑


また水曜日から頑張りましょう!


0 Comments

Leave a comment