BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

休息日



昨日は雨時々曇り。

連日の曇天で雨模様。

梅雨前線停滞中の魚沼です。


704IMG_3292.jpg 
5:50分。
定点観測。

一度5時前に散歩に出ようとしたけど
雨が降ってきて断念してリベンジ散歩でした。




704IMG_3293.jpg 

スマホのズームではこれくらいしか写らないけど
川霧発生してるのわかりますかね?




704IMG_3305.jpg 
権現堂はまったく見えず・・・




昨日の月曜日は連休が嬉しすぎたのか
子供のように眠れなくて午前1時起床。

もう一度寝れば良いものを
少しやりたい事(PC)があったのでそのまま起きて作業。


ここのところ休みのたびに出かけていたので
昨日は野暮用を少しこなすだけで完全休養日。


お昼ごはんもチャーハン自分で作って・・・
(Hiro'sキッチン久々。)←写真は撮り忘れる。


昼ビールを飲もうと思ったけどグッと我慢でした。
(なぜならその時点でジ・エンド!休みが終了してしまうから。)


そして昼寝を午後1時から4時まで3時間も・・・


やはり寝不足と疲れでしょうかね。


まったく起きれませんでした。



おかげでスッキリ疲れも癒えて
早めに(明るいうちに風呂入って)夕食&晩酌。



そして早めにじいちゃんちに行って
じぃばぁの顔見ながら(愚痴聞きながら)またまた晩酌し直して気持ちよく就寝。


介護も楽しく!です^^




さて今日は連休二日目。


今日も天気があまり良くなさそう・・・


天気良ければトレッキングとか考えていたんだけど
今日もおとなしく休息日?



いやいや二日もまったりしていたら
それこそ身体がおかしくなりますて。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2235-84e3b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad