BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日から・・・


昨日は曇りのち晴れ。

夜は時々雨。


早朝散歩時は曇天。

7061IMG_3371.jpg 
5:03分。
定点観測。

越後三山はなんとか見えました。




7062IMG_3374.jpg 
下流下倉方面は青空も・・・





7063IMG_3383.jpg 
5:07分。

権現堂もハッキリ拝めたけど厚い雲が覆ってました。




7064IMG_3393.jpg 
5:19分。

散歩の帰り際に雲間から朝日が出た・・・ような出ないような・・・



このあと予報を覆す快晴に・・・


気温も真夏日(午後2時31.3℃)に。


暑い暑い一日だったけど
店内はそよ風吹いて・・・そして良い香り・・・




実は昨日からお店は実験的にノーTV。

7070IMG_3422.jpg 

Tタヤで10枚1000円だったので
ボサノバやハワイアンを・・・


これらや自分で持ってるJAZZのCDを店内で流しました。




そして一昨日注文した↓も午前中に到着。

7070IMG_3400.jpg 

アロマディフューザーというアロマ加湿器。

この木目調UFOみたいなのに水とエッセンシャルオイルを入れると
上の口から良い香りのアロマと水蒸気が出るのです。


もちろんこれも早速使用開始。



でお、どこへ置く???



やっぱり邪魔にならないところ・・・



7070IMG_3449.jpg 


↑こんな感じにとりあえず置いてみました。




真ん中の観葉植物は・・・

7070IMG_3403.jpg 


「たんぽぽはうす」さんで買ってきたもの。


選んでいただいたのですが
なかなかハイセンスな多肉植物。


もうすぐ花も咲くそう・・・


これを中断に飾りました。


BGMはボサノバ。

アロマに多肉植物。

なかなか「女子力」高い店内になりました。


自分TVっ子でワイドショー大好き。

「とくダネ!」や「ミヤネ屋」毎日見てます(笑


でも一日BGMを聴きながら仕事するのも
気持ち良いもので・・・


もちろんお客様もお顔そりの時は爆睡者続出。


しばらくBGMで行ってみようと思ますが
もちろんお客様のご要望に応じて臨機応変に対応したいと思います。


昨日から始めたアロマ&BGMのおかげか
連休後の水曜日のおかげか一日フルスロットルでハイテンション。


facebookで繋がった南魚沼の「パティスリーカフェいけだや」さんのご主人も初来店。
7071IMG_3432.jpg 

記念に自撮りしたけどブレブレ・・・(すんません)





からの「今日の一髪!」は後ろから・・・


7071IMG_3428.jpg 


ショートツーブロックスタイルで
かなり梳いてあります。


満足していただいたようで良かったです^^



さて今日も朝からアロマの香りとぐっすり眠れる?BGMをご用意して
ご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2237-c91fcec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad