BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

08 2016

いよいよ・・・



昨日は雨のち時々曇り。


朝はずっと雨が降っていたので
早朝散歩はサボりました。



一昨日から始めたノーTVデー。


でも早朝からお年寄りのお客様が多数ご来店くださったので
TVをつけました。


のちにBGMに・・・



アロマの香りと相まってアルファ波大分泌?

みなさん爆睡してくれました(笑



ただ、facebookで「CDを流すのは著作権の侵害にあたる」と指摘を受けましたので
FMやTVに切り替えました。

なかなか難しい時代ですね。


BSやCSの音楽番組もアリかな?とも思っています。




今日の午前中はもちろんTVに釘付け!



なぜって?



それは今日から高校野球新潟大会が始まり
午前10時に開会式のTV中継があるからです。


わが母校であり
長男次男がお世話になった小出高校野球部。

去年はベスト4になり大いに盛り上がりました。


もちろん今年も目指すは悲願の甲子園出場!


本命不在混戦必至の今大会。



日程的に母校の応援には行けなさそうですが
(雨で順延するといけるかも?)

Twitterやfacebook、LINE等のSNS配信で一喜一憂する事になりそうです。



708IMG_3501.jpg 



頑張れ!小出高校!!


0 Comments

Leave a comment