BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

10 2016

OB会



昨日は土曜日。

早朝からフルスロットルで頑張りましたが
いかんせん夫婦二人でやっている店なので・・・


お待たせしたり、できないでお帰りになられたお客様、
はたまた何度も足を運んでくださったお客様・・・

本当に申し訳ありませんでした。


先週の土曜日がガラガラだった事考えると
第1第3土曜日が狙い目なのかもしれません。



昨年から全ての土日を休まないで対応してますので
よろしくお願いします。




そんなバタバタな一日の〆は・・・



やはり飲み会(苦笑


IMG_3587105.jpg 


先週の長男に引き続き
昨日は次男坊の学年のOB会。(小出高校野球部)


やまにさんを一ヶ月以上前に予約しました。


でないと大人数だと土曜日は厳しいです。


もちろん昨日も満席。



やっぱり間違いない味に舌鼓。



明日の試合への良い決起集会ができました^^





さて、今日は日曜日。

午前7時前から開店する予定です。


ラスト一日頑張ります!


0 Comments

Leave a comment