BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ご迷惑をお掛けしております。



昨日は雨時々曇り。

連日の梅雨空に(雨は必要なれど)少々うんざりしています。

自分真夏の暑いの大好き。快晴大好きなもんで・・・


昨日も早朝から雨が降っていたので散歩はサボりました。


気分がいまいちなのは
昨日のブログでも書いたとおり金属アレルギーの疑いがある指のせい。


昨日はパッチテストの結果を聞きに午後2時には仕事をやめて
見附の皮膚科まで高速飛ばして行ってきました。


結果「亜鉛」が陽性と出ました。

やはり金属アレルギーがあったようです。

もうひとつ反応が出てるようですが、それはグレーゾーン。

今日もう一度診てもらい判定してもらいます。



という事で・・・


お客様にお知らせですが・・・

今日(木)は午前11時には仕事を切り上げ皮膚科に向かいます。

帰宅は午後2時過ぎになると思います。


そして今日は中学の面談らしく
女房も午後2時頃から不在となりますので
午後2時前から一時間くらい「時間休」させてもらいます。


連日お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
何卒宜しくお願いします。





昨日も甘い差し入れが・・・

714IMG_3734.jpg 


お客様から「パティスリーカフェいけだや」さんの・・・




714IMG_3738.jpg 

「シュークリーム」を頂きました。




714IMG_3740.jpg 


ふわふわサクサクの皮の中にはたっぷりのクリームが・・・


メチャクチャ美味しかったです。


ご馳走様でした!!






最後に・・・


714IMG_3742.jpg 


我が家のゴーヤ第1号、第2号と二本収穫しました^^


HIro'sキッチンでゴーヤチャンプル作りたかったけど
指が痛くて断念・・・


ん~、早く治したい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2244-4b62deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad