BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ゴーヤ3号で



昨日は雨時々曇り。

日中は晴れ間も出て暑くなりました。


ここの所ずっと早朝は雨が降り散歩へ出たり出なかったり・・・

もちろん日の出も拝めてません。


昨日もしかり・・・



梅雨は大事だけど金属アレルギーの指の事もあって心は少しブルー。




でもでも自分が唯一育ててゴーヤはすくすく育っていて嬉しい。




昨日はゴーヤ3号を採ったので
超お手軽Hiro'sキッチン。


716IMG_3804.jpg 


ゴーヤのワタやタネは取らずにそのまま輪切りにしました。

それにベーコンを加えて油で炒めて塩コショウ。

あっという間に出来上がり。

でも激ウマ!


ワタやタネにもかなり栄養があるとか・・・

これからはどんな料理でもゴーヤのワタとタネは取らない事にしよう。




さてさて今日から3連休ですね。(一般的に)


うちは今日、明日(土・日)は午前7時~午後6時まで営業。


月・火が連休です。

月曜日は祝日ですのでご注意ください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2246-0d24a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad