BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

治ってきました。



昨日は曇りのち晴れ。

717IMG_3833.jpg 
6:32分。
定点観測。

開店前にセブンに行ったついでに。

八海山の頂上がちょこんと雲から出ました。




717IMG_3837.jpg 
下倉方面は雲が多目ながら晴れ間も・・・




718IMG_3843.jpg 
東側権現堂は厚い雲に覆われてました。



昨日は3連休初日。

午前7時前から開店準備したのですが
一番を狙ってくる方々多し・・・で
少しバタバタ。


でも楽しく仕事できました。

ただパーマのお客様をお断りしなければならなくなって
申し訳なく思っています。






719IMG_3844.jpg 

今日は日曜日。

今日も早朝7時前から開店準備しますので
よろしくお願いします。


尚、明日明後日(月・火)は連休になりますので
ご注意ください。



おかげさまで金属アレルギーの右手薬指は順調に治ってきました。

シャンプーやトニック使用する時少し沁みますが
まったく問題ありません。

火曜日から歯医者通いが始まるので
ドンドンと良くなっていくのでは・・・?と希望的観測。





最後に「今日の一髪!」

7141IMG_3435.jpg 


ツーブロッククールショート。

写真じゃわからんですが
七三気味に分けてバックに流すバーバースタイル。


できれば2ミリくらいのバリカンで刈り上げてみたいけど
いろいろと制約があって・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2247-3ecb5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad