BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

仕事早く終わって・・・



昨日はくもりのち晴れ。


昨日は夕方は暇で午後6時半きっちりに閉店。


晩酌には早いので夕焼けでも撮りに土手まで向かいました。


723IMG_0079.jpg

18:53分

西の空(小出スキー場上空)は雲が赤くなってました。




723IMG_0087.jpg 

なんか踏切の音がするぞ???

↑やはり時刻表に載ってない特急電車?の回送のようでした。
(良いもの見れてラッキー)




723IMG_0090.jpg 

そしたら背後から「キツさーーーん!」と声を掛けられ
振り向くと某社長。


ランニングやマラソン頑張ってると聞いてたけど
一気に走り向けていく姿を拝見して納得。




723IMG_0094.jpg 


高校生のカップルも楽しげに・・・




723IMG_0096.jpg 


娘の同級生の野球少年も・・・




723IMG_0104.jpg 


高校野球を目指す親子さんも・・・




723IMG_0098.jpg 
 
飛行機雲も・・・




たった数分の土手散歩だったけど
いろいろな方やいろいろなことに出くわして楽しい夕方でした。





さて今日は土曜日。

午前7時前には開店します。

頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2253-aa3fef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad