BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

25 2016

火縄銃


昨日は曇りのち晴れ。


724IMG_4384.jpg 
5:05分。
定点観測。

雲が多めながら越後三山は顔を出してくれました。




724IMG_4383.jpg 

川の中ではなにやら物色中のお方が・・・




725IMG_4380.jpg 
下流下倉方面は明るかったです。



昨日は日曜日で張り切って午前7時前に開店したけど
まったりのんびりでした。


ただ最近体のあちこちにガタ(金属アレルギーでの皮膚科や歯科通いと古傷の痛み等々)が来ていて
疲れが取れない感じです。


早寝早起きの毎日ですが
昨日は暇を良い事に午前中のうちに昼寝をする始末。


おかげで楽になったけど
歳を感じる今日この頃ですね。



親の介護もじわじわと効いてるのかもしれません。


いや、遊びすぎ呑みすぎ!と言われる前に自分で書いときます(笑



連日マシンガントークのフルスロットルで頑張ってたのですが
ここ数日は夕方になると火縄銃。


今日は月曜日でお休みなので英気を養い
また明日からバリバリと頑張ります!



最後に・・・

自分のスマホを娘がなにやら操作して
無理やり?自撮りさせられました。




写しだされたのが↓

725IMG_4393.jpg 



いろんなアプリがあるんですね。

自分まったく興味ありません。


もちろん「ポケモンGO」などやるはずもありません(笑


0 Comments

Leave a comment