BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

朝顔



昨日はくもりのち晴れ。

夕方はカミナリからの豪雨。


729IMG_4570.jpg 
5:20分。
定点観測。

曇天で越後三山も霞んで・・・





729IMG_4577.jpg 
権現堂ははっきり見えました。






729IMG_4619.jpg 
ここ最近はあちこちで鳥(特にサギ)が飛び回っています。





同業者でfacebook友達でもある出雲崎のMさんが
27日に「朝顔がいまだに咲かない・・・」と投稿してました。


実はうちも一輪も咲いてませんでした。




そしたら昨日のMさんの投稿では
「咲きました!」と。




で、うちの朝顔もチェックしてみたら・・・


733IMG_4627.jpg 


おっっ!!

上の方に一輪咲きました^^



同業者仲間が同じ日に咲くというシンクロ。

なんか嬉しい。






昨日もお客様から美味しい差し入れが・・・


2016729FXFN1090.jpg 


堀之内の「ピーカブー」というパン屋さんのパンを頂きました。

実はたくさん頂いたのですが娘が何個か食べてしまい
残ってたのが↑の4個だけ。



これを「シェア」して食べたのですが


「美味い!!!」


どのパンも全部美味しい。


特にクリームパンのクリームが絶品でした。
(写真左上)


自分の中で過去最高のクリームパン。



今度の休みには買いに行こうと目論んでいます^^






昨日は午後3時過ぎにカミナリゴロゴロ・・・



やはりポツポツ降ってきて午後4時過ぎには土砂降りに。



734IMG_4670.jpg 


梅雨明けしたと思ったら毎日のように雨や曇天。


まぁこれは夏の夕立なのかな?


恵みの雨になった事は間違いありませんが・・・



大水が出ないことだけを祈ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2259-c55652b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad