BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

夏の酒



昨日は曇りのち時々晴れ。


ここ小出は金曜日に夕立が来ただけで
土日とまったく降りませんでした。


魚沼あちこちゲリラ豪雨らしいけど
ここら辺は蚊帳の外のようです。


昨日も連絡いただいたので
午前6時20分のフライングスタート。


801IMG_4731.jpg 


開店時はやはりほとんど車の往来はナシ。

日曜日はこんなものです。




801IMG_4739.jpg 


お店の朝顔やっと咲き出しました。



週末は朝早くから営業したので
いつもより長い長い一週間だったような気がします。


そしていつもより疲れがドッと出ました。




そんな時は買い置きしてキンキンに冷やしておいた「夏の酒」を晩酌に・・・

801IMG_4763.jpg 

「豊醇無盡たかちよ(銀ラベル)無調整生原酒」




801IMG_4778.jpg 

「summer Blue」という夏の限定酒。



疲れた身体に染み渡るフルーティで美味しい酒でした。


ナブちゃん豆腐屋さん(佐野屋)の胡麻豆腐も最高に美味し!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2262-a7228ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad