BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

岩牡蠣



昨日はくもりのち晴れ。

日中は31.8℃まで上がり真夏日に。



早朝散歩に出かけたのはいいけど
古傷の足首の状態が思わしくなく途中で断念。



804IMG_4979.jpg 
5:11分
定点観測。

霧が濃く何も見えず・・・



804IMG_4986.jpg 
下倉山も霞んで・・・




804IMG_4989.jpg 
スキー場もしかり・・・



804IMG_4997.jpg 

もちろん権現堂も・・・><



激しくつまらない写真ばかりでした。






昨日も朝からお盆モード。


でもさすがに平日木曜日。


午後からはのんびりゆっくり・・・




閉店も早かったので女房と夕食がてらに「さくらや」さんへ・・・

(娘は友達の家にお泊りでした。)



805IMG_5004.jpg 

なぜに「さくらや」さんかと言うと
↑の「岩牡蠣」をどうしても食べたくなったのでした。


実はfacebook友達が美味しそうな牡蠣の写真を
FBとinstagramにUPしたのですよ。


女房は口内炎がひどいのですが
牡蠣を食べると治るというのでそれも理由の一つ。


予約して行って良かった。

ラスト2個でした。


滞在時間一時間?

そそくさと食べて呑んで・・・




昨日は自分は両親の家にお泊り。


「介護は楽しく!」

美味しいモノを食べれば(そして美味しい酒呑めば)
介護も頑張れるっちゅうもんです(笑



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2266-67f306ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad